CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

 iTunes Music Store(Japan)

シマンテックビジネスストア

CD&DVD Neowing

にほんブログ村 経済ブログへ

| main | 安全保障関係 >>


| - | | - | - |
はじめまして
なかなか長続きしないのですが、一念発起、再挑戦です。

・四十路のおじさんです。
・不動産ファンドに携わり始めてから12年ほど経ちました。
・自由な、のびのびした時代から、金融商品取引法に囲まれた窮屈な時代になりました。
・まさか、自分がコンプライアンスという、取締り側wになるとは夢にも思わず。
・昔は、法の抜け穴探しが大好きだったwのですが、盗っ人に防犯をやらせるのが一番、ということのようで。
・今は立派に更生して、社員にコンプライアンスの道を説く、伝道師づらwをしております。

こんな感じですが、よろしくお願い致します。
| 自己紹介 | 19:34 | comments(1) | - |
| - | 19:34 | - | - |
コメント
おっと、同世代だったのですね。もっと若いキレ者(かつP)をイメージしていたのですが。

窮屈な時代になりましたが、これからは再びタガが外れそうな雰囲気でもあります。

どう潮目が変わっても溺れないように、お互い頑張りましょう。
| 雪風ファンド | 2014/01/05 9:04 AM |
コメントする